耳から離れない boom shake shake shake boom | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今、ちょっとハマりそうな曲があります
意味はあまりわかりませんが何かリズム感が好きです


boom   shake  shake  boom
Syahrini – Seperti Itu Lalu, Maju Mundur Maju Cantik  

https://www.youtube.com/watch?v=mL4Gc3kSMk4

 昨日はテレビでケチャをバックに歌ってましたよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

全く内容は変わりますが(*^-^*)


クサンバの塩

ミネラルたっぷり バリ島クサンバ産 天然塩

何に使っても美味しいです





☆おにぎり

☆ステーキやパスタをゆでる時にもいいですよね

☆ワァオ―砂ずりの塩焼き

☆御飯にかけると甘くて美味しい(*^-^*)


お友達にお願いして買って来て貰いました

1キロ Rp15,000

私はクサンバの塩でベーコンを作りま―す


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





バリ島のCMでも流れている

ライオン システマ歯磨き

かいちゃんが言うには日本と同じと言ってました


おまけつき 
歯ブラシですが大きすぎて磨けない

190グラムで Rp9,190(78円)

確か日本では298円ぐらいだったでしょうか

お土産
にいいかも(*^^)v

ほんと!つるんつるん 
ピカピカです



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村





にほんブログ村


 
  ピアスを作りました

ゴールデンオーラ・ピンクアゲート
ローズクォーツ
  
金運・恋愛運




ピンクアゲート
恋愛運

本に掲載されてるのを編みました
石は違うものを使っています(*^^)v

ピンクコーラル
恋愛運

毎日練習すると上手になると思うので
失敗しても頑張って作ります(*^^)v
※自分に言い聞かせています



  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ チュンパカポスト
odayakakai@gmail.com