ウブドのテガラランはアートの世界 そして安い! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日はウブドのY子さんと

テガララン探検に行って来ました


Y子さんに

チュンパカさん絶対テンション上がるよ!って

言われてたんです


 

道沿いには、ガラス細工や木細工

キラキラ光った飾り物屋・クリスマスのグッズなどを

売ってるお店もありました



今日入ったお店は

アクセサリーをかける台や
ブレスレットをかけるスタンド

ピアススタンドとかたくさん(^_^)/


キャー!
欲しいものがたくさん・・・・迷うわぁ~






  

タオルかけではないですよ(*^-^*)

ブレスレットをかけるものです



  

私達、このピアススタンドに惹かれました

Y子さん、私はこの色がええわぁ~

うち(私)は

これかなぁ~

もう大阪の女二人で盛り上がって

うるさいこと(*^-^*)





  



 


私が選んだピアススタンド

何とRp20,000でした・・・・・・安い!

 
 


ARI   Handicraft
BR.PENUSUAN TEGALLALANG GIANYAR BALI

HP 081805508028





まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

次に行ったのは

ソカシとかアルミ製品を売ってるお店

INDAH SARI 



   

このアルミの製品やソカシは
シガラジャで作ってるそうです



  

最近のはアルミの上からペイントをして
上から模様の所を拭いてるようです

いろいろ考えますよね~



  

可愛いのがたくさん

私が気になったのは

ワルンでよく見かける

クルップ入れ



  



 
   

ラベンダーにとっても惹かれました

小さいサイズなので
大きいクルップは無理ですが

小さいのをたくさん入れるのも可愛いかも


  
Rp35,000
 
 我が家は飴ちゃんを入れました
かいちゃんが大好きなKOPIKOです





こんなお店もありました


 

木で出来ています


 

綺麗なのがたくさん
ありました
バリ島の人は本当に器用ですね~



  
 


昨日はこれだけ作りました
凸凹パワーストーンは手強いです(@_@;)


 
 明日は紐を編みまーす(*^-^*)


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


Toko Riang Bali
minne(ハンドメイドマーケットミンネ)
https://minne.com/toko-riang


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい





人気ブログランキングへ

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/