世界遺産タマンアユンの堀が・・・・  ウブドのゴウタマ通りにたこ焼き屋が(*^-^*) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

ともちゃんから

お魚いりますか?というメールが・・・・・・

 

その時の写真です

実はこの魚はタマンアユンの堀で釣れた?

違うんです

捕まえたんです

なんで?って




世界遺産 タマンアユンです
 
  

門を撮りました

観光気分で撮りましたよ(*^-^*)



  

話は元に戻って
堀の水をぬくと、連絡があったようなんです

そこで家族男連中みんなで

魚を取りに行ったら

えらいことに・・・・・



お米の袋2枚分も持って帰ってきたそうです

我が家に、7匹も

それも鱗や内臓も綺麗に取って持って来てくれました

ありがとう(*^-^*)




  

7匹も多いので
斜め向かいの家族に3匹おすそ分けして

残りは塩麹とクニンを混ぜてしばらく漬けて
ゴレンにしました

わんこ達も、ご馳走の匂いがしたのか

もう興奮状態(*^-^*)



 

キッチンにはホエールがじっと

私がしていることを見ていますよん

 
  

白身でさっきまで生きてたので

新鮮で美味しかったです(*^-^*)

わんこ達と一緒に食べて楽しくご飯を頂きました

ともちゃん
そしてご家族の皆さんありがとうございました
 


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
ウブドのゴウタマ スラタン通りの
バターカップ前に新しいワルンが出来ました
  
   

日本人の方に教えて貰ったそうですよ
今度チャレンジしてみよう!



  

ここでお泊りが出来るそうです
1泊朝食付きで Rp15万





  
  
  


マッサージもしてるそうですよ
1時間 Rp10万

 
いつか行ってみようと思っています
あーーーインドネシア語は出来ないけど大丈夫かなぁ~


 


最後は今日も紐を4本編んで
全部出来上がりました(*^-^*)

 
 
  
 紐の長さは60㎝・70㎝・80㎝の3種類
編みました(*^-^*)

明日はクリスマスをイメージしたものを
作りまーす(*^-^*)



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


Toko Riang Bali
minne(ハンドメイドマーケットミンネ)
https://minne.com/toko-riang


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



人気ブログランキングへ

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/