ほんと!バリ島は楽しい &めっちゃ染まるヘアカラーの後は? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日の朝のバトゥカル山
少し雲に掛かって見えないなぁ~

いろんな鳥の鳴き声、わんこ達の元気な様子が

一日の始まりです(*^^)v


 





昨日は,
タバナンボンガンに住んでるお友達に

面白い所に連れて行って貰いました




 

もう!こどもちゃん
あるものを狙ってますよん


 

こどもちゃんが狙ってたのは
櫛に刺したウズラの卵なんです

4個もあるんですよ・・・・・・これがうまうま!

ガドガド(野菜)こんなに入ってRp3,000

これ全部でRp30,000



 

後ろが見えますか?
5時まではベンケルのお店なんですって
座って食べるところなんですよ

これはいいわぁ~

お店が閉まると
たくさんのカキリマがここで出店してます


私、ブブール アヤム大好きなんです
パームさんが買ってくれました(*^-^*)


 
Rp5,000
味がついていくらでも食べられるんです(*^-^*)

美味しい

※ラオタの次にね(*^^)v(笑)




 
ダダ(胸)フライドチキン5個で Rp35,000

お肉たっぷりついて1個 Rp7000


皮も売ってるんです

かいちゃんが食べたい!って?

しゃぁ~ないなぁ(@_@;)

皮も入れてって言ったら大きなのが3個も入ってました


この皮のから揚げ

無料でしたぁ~

1個だけ食べて、速攻冷凍しました(*^-^*)


私、子供みたいにはしゃいでましたわ
楽しかったです



バリ島はどんどん面白いものを発見できます

このカキリマ?お店?


 

おしゃれなお店でしょう(*^-^*)
ソーセージを焼いたものや
ナシゴレンが美味しいらしいです


  


看板がおしゃれ!
後ろはテーブルが4つありました
下に座って食べるようです

次回はここのおススメを買って帰りまーす





まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

この豚肉4キロ!
毎回パームさんに頼んで新鮮な豚肉を
買って来てもらいます

  
   

パームさんのTOKOの前にワルンがあるのですが

昨日まで生きてたピンク色の豚ちゃんなんです


ミンチを2キロ 塊を2キロお願いしています


とっても綺麗でヒレもたくさん入っています(*^-^*)


今日はトンカツカレーになりそう
  
 
 

そして、毎回びっくりするのですが


 
 染めてから8週間もつというヘアカラー

塗り忘れがない限り綺麗に染まります

顏に染料がついたりするので
終わったら後

ムスティカラトゥの美白パックをして
綺麗に落とします


注意なのは!
明日お出かけという日は前日は止めといた
方がいいと思います
しっかりついてしまった染料は角質が取れるまで
そのままの場合があります(@_@;)




今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


Toko Riang Bali
minne(ハンドメイドマーケットミンネ)
https://minne.com/toko-riang


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい




 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/