インドネシアの高級コスメ「inez」 アンチエイジング & 美白 | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

inez 
Skin Clarifying  Milk Cleanser


 
150ml Rp34700    

ミルクタイプのクレンザーです
掌で軽くホコリや汚れ・メイクを取り
カット綿でふき取りますが

ぬるま湯で洗い流してもベトツキ感がないので
私はぬるま湯で洗い流しています




 
 
 Every Night Skin Lightening

      Moisturzing Cream
 

     28g  Rp45400



 
  
お肌の柔らかさと弾力を維持し
顏が明るく見える
美白クリーム保湿ナイトクリームです

お手入れの最後に軽くマッサージするように
馴染ませて使います

 
今までナイトクリームをオーダーで作って
貰っていたのですが
海外へお勉強に行かれているので

i nezを使うことにしました

メイクアップも「inez」を使っています

バリ島でもいろんなコスメがあります

その中でもインドネシアのコスメの中では
アンチエイジングや美白には力を入れている
会社ではないでしょうか

ファッションショーでも

inez が主催でテレビでしていたのを
見たことがありますが


みなさんお綺麗で
なんでこんなに肌の色が白くてきめ細かいのだろうと
見入ってしましました



ここのメーカーなら
クオリティーがいいので
使い続けてみようと思っています




まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
  
凸凹ペンダントを2個作ってみました


 

ローズクォーツ

シェルピンクのワックスコードで編みました





  
 
ブルーメノウ

この糸も石に近いブルーで編んでみました

明日も練習でフレーム編みをしていこうと思います



   
 
今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


Toko Riang Bali
minne(ハンドメイドマーケットミンネ)
https://minne.com/toko-riang


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々

ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい
 

 

 

 


 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~

 

 

 

 

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/