かいちゃんの夕飯作りメニュー レンジバージョン | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


昨日はかいちゃんが夕飯つくりました
※ディナー?(笑)

その間、私はちょっと一杯



 

かのかだぁ~ ほんとにちょっとだけ!(*^-^*)
※アラックも美味しいけどまろやかなお味です



 

ワァオ―
お蕎麦だぁ~

つゆも美味しかったですよ(*^-^*)


あ!これはレンジでチンではありません






 


たらのおつまみを頂いたので

魚焼きプレートにのせて




 

レンジでチン

わんこ達もめっちゃ!美味しかったみたいで
私達から離れませんわ(@_@;)


いやぁ~もうちょっと飲んでもいいかな( 一一)




 

下ごしらえをした野菜をスチーマー


レンジでチン・・・・・美味しいですよ~

バリ島の
プラスチック製のお椀やお皿
全く温まらないのでご注意を!

でも!
お椀は滅茶苦茶熱いので
注意してください

中身は冷たいです(T_T)




まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
  
  
 凸凹したパワーストーンのペンダントを
作成中です



 
コスメも大事ですが心の中も美人になるには
ローズクォーツがイイですよ(*^-^*)

 
ローズクォーツに
フレームを作ったのですが
凸凹で難しいかったです

でも!じゃーーーん
可愛く出来上がりました
後は紐を編みます(*^-^*)



最近、夜にブログの更新するのに
眠気との戦いに負けています・・・・・(@_@;)



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~



ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Toko Riang Bali
minne(ハンドメイドマーケットミンネ)
https://minne.com/toko-riang

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/