ya!ya!ya! KREYが我が家にも・・・・ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

バリ島は暑い~

かいちゃんが

あ!すだれや!

つけたいって言うから待ってっていいや!

って言ったんですど

よう言わん・・・・結局、私かいな( 一一)



 

家まで戻って来て
値段交渉!


最初は37万って言ってたんです
どうしようかなぁ~

バパッ!30万でいい?

そしたら良いよって(*^^)v


実はその後に下に敷くランタンを
買って欲しかったらしいのですが

流石に家は使わないのでごめんね~と断りました


  

この暑いのに
こんなに担いでるんですよ



 

取り付けは簡単でした

かいちゃんでも出来たんですが
取りつけこみの値段だったので

バパッがススッと
つけてくれました

 

 


我が家がどんどん良い感じの家になって行くなぁ~

病院が近かったらずっとここに居たいわ

と思ったらちょっと寂しくなって来た

大好きな人達がいっぱい


  


ワァオ― 
あれだけ悩んでいた日差しにさようなら~


シミもならないで済むかな?・・・・・それは違うか(*^-^*)
コスメケアは忘れません(*^-^*)


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

昨日の
Tさんのコンサートまで時間があったので
Raya Ubud にある

Batu Batuへ行って来ました


  
   
 

三大ヒーリングストーンのラリマー3g
オーシャン ジャスパー 3g

流石に街中は、お高いので
2個しか買えませんでした
※バリ島は石が高いです

早速
オーシャンジャスパーでヘアピンを作りました



 

ジャスパーなんですよ
またヒーリング効果が凄い!



  

ヘアピンにしたかったんです
脳に近いところに持って行きたかったんです



  
 
ジャスパーの詳しいことはここで↓
https://minne.com/items/2761666


明日はまたエアコンの掃除に来ます
凄い!
またまた我が家が住やすくなってくる

雨季に入る前に何でか!
欲しかったものが来て
欲しかったものが
近づいて来てくれてます


かいちゃんの負担が減りました



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~



ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Toko Riang Bali
minne(ハンドメイドマーケットミンネ)
https://minne.com/toko-riang

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/