感激のサプライズ! そしてランチはサンバルマタピザ うまうま! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

毎週ウブドの

サンデーマーケットに行って

たくさんの人とおしゃべりをするのが

楽しみの私ですが


とっても嬉しいことがありました

穏やかな女性が
私達のブログをいつも見てます(*^-^*)

と!お声をかけてくれたんです



そして、
私がフェイスマスクが好きだと知って頂いていて
持って来て下さいました


  
 わぁ~感激です
バリ島では高くて買えないので嬉しい(*^-^*)



 
 
ブログを読むのが楽しみと言ってくださって

本当に嬉しかったです

そして!お話の中で
偶然に私が独身の頃、住んでた処に住んでらっしゃると聞いて
今あそこはどうなったの?


とか懐かしいお話で弾み楽しかったです


またいつかお会い出来るのを楽しみしています
来年私が会いに行けそうです(*^-^*)



 
あ!横になっちゃいました

早速使いました
あまりの気持ちよさにブログ更新が朝に・・・・・


Oさま(*^-^*)ありがとうございました






まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

お昼から私の大好きなTさんのコンサートが
ありました
女性三人でピアノ・バイオリンでコンサート(*^-^*)


本当に素敵でした
今回で10回だそうです・・・・・・素晴らしいですよね
長く続けることって難しいのに、感無量でした

  
 
後になりましたが
最近ちょっとはまってる食べ物があります

じゃぁぁぁぁん



 
Rp49500 (サービス・税金15%)
 
サンバルマタピザです
レモングラスがたっぷりのって香りを楽しみながら
アツアツでチーズがとろこけて

うまうま!

この量では多すぎてかいちゃんとシェアしました

言わんでも食べてますけどね・・・・・( 一一)




 
 Rp35,000  (サービス・税金15%)

少なく見えますが結構な量ですよ

ちょっとだけくれました・・・・・(ノД`)・゜・。


今日のランチはDUMARAでした
Jl Raya Pengosekan Ubud Bali

 

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 Toko Riang Bali作品ブログ
ぬいぬい大好き集まれ~



ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Toko Riang Bali
minne(ハンドメイドマーケットミンネ)
https://minne.com/toko-riang

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/