SISI なおみさんのプリン!プリンがまいう~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

 めっちゃ!めっちゃ!美味しい

なおみさん手作りの

塩キャラメルプリン

 

 

あまりの美味しさに

速攻売り切れました



 
 
1個 Rp15,000

かいちゃん、美味しそうに食べてます


はーい!今日は2か月に1度の

ワンデーマーケットでした・・・・・・凄い出店者ですよ(*^-^*)

 

ちずさんのパン屋さんも

物凄い人だかりですぐ売り切れます

なので来たらすぐ取り置きして貰うことをおすすめです



 

まいど!まいどの貝屋さん


今日は貝柱のつかみどり

1回Rp10,000  もうみんないっぱい取ろうと思って

頑張ってるんですけどひっかけがあるんですよ~


  

かいちゃんが今日の人の中で一番多くつかめてました

冷凍して少しずつ食べます(*^-^*)


 
 

子供達はいろんな御遊びコーナーがあって

楽しそうでした



  

このポシェットも可愛いのがいっぱい



まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
 

 

占いコーナーまであったんだー

誕生日数鑑定だと言ってました



  

いつも私ð専用のスキンケアを作ってもらってます

もうすぐ修行のためバリ島をいったん出るそうです




  

お好み焼きだぁ~
みんな美味しいって言ってました
半分でRp20,000

いろいろ考えてますね~



  
 
このサラックはとっても甘いそうです
かいちゃんも大好きです



 
 

今日はワンデーマーケットなので
3個分入って4種類ぐらい入ってました

私も買いましたのでこれはまた次回載せます(*^-^*)

1袋Rp30,000



今日のウブドは物凄い車の量でつねに渋滞
でもどうしても行きたい所があったので渋滞の中
行って来ました。

またそれは次回に
今回は写真がどっさりでした(*^-^*)



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 チュンパカとパームさんの作品を載せています見に来てくださーい
ぬいぬい大好き集まれ~

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/