カルテが来ていないのにもう受診?すごっ! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

 
前回は受診をするのに1時間待ったのに

その間カルテ来ないから
表で待ってての繰り返し


ところが、今回は

「もう中に入って」

そこで電気を充てるから座って!

え?カルテは?


電気もこの間は30分したのに

今回は10分

???面白いなぁ~

いやいや不思議!


マッサージもこの間は
どれだけクリーム塗るん?



 


無くなるし・・・・・また買わんとあかんやん

あーーーーRp25,000実費ヤシ


ところが今回は

え?量はそんだけ?


あれ?この間より時間が短いやん 



薬もカルシウムはあるから要らないって言ったら
今度はビタミンを出された



 

真ん中はBPJS扱いで
ビタミン・痙攣止めが院外処方でした

ビタミン Rp109,040  
2週間分(15個入ってるし!)

FORRES 50g Rp54,500(5日分)


やはり外国人だからだと思いますが
この保険がなければもっと負担金が多くなるので
我慢出来ました(*^-^*)


薬の袋に飲み方を書いてるのですが
寝る前に飲む薬が食後malamになってるし

ドクターの指示通りに書けないのが怖いです
なのでドクターの言ってることをしっかり聞いてます


薬剤師に免許がないのでしょうか
確認は何人でしてるのでしょうか・・・・・薬局が一番怖い


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
 こんなにたくさんのピアスを編みました

これから、金属アレルギー
お友達のピアスを編みます。


 
 
石はラピスラズリ・アクアマリン・プレナイトをサンプルに
 編んでみようと思います




寝顔が可愛い
プティとホエール


 
 



ブラッキーは食事はとれるようになりました

でも相変わらず吐き気、散歩も少し歩いて抱っこされて
帰って来ます

少しは外に出たいようです


 
 
今日も獣医さんの所に行って来ましたが
いなくてお手紙を渡して来ました

その時、女性が怒って入ってきましたが
私達と同じドタキャンされたようです


電話をさせると言ってましたがありません


もう諦めて
タバナンに一人お友達がいるのですが
近くに評判の良いドクターがいるそうなんです
家まで来てくれるか聞いて貰うことに
なりました



だいぶ落ち着いてはいるのですが
目がまだ充血してるので頭の方に
影響がないか心配です


どうしてこんなにいい加減なんでしょう


  

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 チュンパカとパームさんの作品を載せています見に来てくださーい
ぬいぬい大好き集まれ~

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/