カフェトピでランチ & 保湿力抜群の限定ソープ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

昨日はワンデーマーケットが終わり

たくさんのお友達と

カフェトピでランチしました

 

ともちゃんと私は

チキンカレー あっさりカレーって感じでした

そうだ!スープカレーっですね(^^)/

Rp35,000(タックス10%)




  

かいちゃんはオムライス

めっちゃ!美味しいって

またあの!(^^)!をしながら食べてるし!




  

パームさんはタコライス

結構ボリュームがありましたよ
美味しそう(#^.^#)

値段は忘れました
でも全部Rp30,000代です

石鹸屋さんとちずさん、
息子ちゃんはワンデーマーケットで売ってる

 

お好み焼き 半分でRp20,000

みなさん美味しいって食べてました

バリで食べれるって感動だね~



この日も楽しくワイワイ言いながら
美味しいものたくさん食べました・・・・・





まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログ書いてまーす
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 
 
昨日はワンデーマーケット限定

4種類入って通常3個分の量で

Rp30,000


 

このソープの成分を書いて貰って
びっくり(#^.^#)

洗顔クリームはもう使いませんよ

 チュンパカのコスメ洗顔部門
 このお兄さん達が作ってる「ミルラソープ」


 第1位です


右から
 ナマコ石鹸※石鹸を作る材料以外に入ってるものです
 ナマコエキス・フレーバーオイル(レモン・ミックスフルーツ)
  ペパーミントオイル


ローズソープ
 ローズオイル


バリソルトソープ
 カランアサムの100%海塩
 シトロネラオイル
 カユプティオイル
 メントールクリスタル

マンゴスチンソープ
 マンゴスチンエキス
 ローズオイル 
 チュンパカオイル


さっそくローズソープを使ってみました
お兄さん達が作ってるソープは保湿力が抜群です

今の時期は本当に助かります

日本でも冬にそのソープを使うと乾燥した
肌がかゆくなるのを防げるのではないでしょうか


金属アレルギーのお友達にサンプルを作ってみました
※ピアスの金具は後で取り外します


  

アクアマリン

 
 
ラピスラズリ

  
 
プレナイト


垂れ下がっている紐の長さはご本人に
聞いて決めようと思っています

まだまだサンプルを作りますよ
ピンクも可愛いので同じものを作ってみようと思います




今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからもチュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


 チュンパカとパームさんの作品を載せています見に来てくださーい
ぬいぬい大好き集まれ~

Blog Today Bali



東京たこ焼き みみちゃん

美味しいたこ焼き情報(*^-^*)


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  


バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/