我が家の庭はいつかパサールになるかな? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


我が家の庭は食べ物ばかり

この雨ちゃうちゃうですごいことに


 

これ!もしかしてしそ 

やっと葉が出て来たぁぁぁぁ~


 

ドラゴンフルーツが元気よく伸びています


 

どちらかが赤なのですが、わかりません

かいちゃんが紐とパイプで柵を作ってくれるそうです

 

おぉぉぉぉロンボクチャベですかね

だったらめっちゃ!嬉しい

     


  
 
バジル
虫にいっぱい食べられてますが、きれいな所を
とってサラダにしてます




さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
 

リンゴのような果物


 
 
リンゴのようなのような味です


  

レモンバーム 
今日は、この横に元気のないミントを移します


 

一番左が頂き物ですが
後の3つはから育ちました・・・・・凄い!



  
 
がなってますよん
お花もいっぱい咲いています
  
  
です
1個の種からこんなに増えました


 
 
この水をわんこ達は飲んでいます
ナカル(いたずらっ子)なミックスです


  
 
病気で死にそうだったハイビスカス
こんなに元気になりました

綺麗な真っ赤なお花をいっぱい咲かせています
 
 
 我が家の庭にマンゴねぎ
ブロッコリーは葉っぱばっかりで花をつけないんですよね~

__.JPG 

チュンパカの木がもう2mぐらいに成長
今日はこの庭を綺麗に草取りして
植え替えもしようと思います


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村