こんなのは初めてです・・・・不思議な体験をしました | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

え?うそ?どうしたん?

母ブラッキー
初めて家の中に入ってきたんです



 

それも何か言いたそうな
最初はかいちゃんの顔をみて、舌を出して

うん?何?どうしたん?って語りかけたんです


  

そしたら、私の所へ来て引っ付いて来たんです

そしたら ・・・・・うそ~


  

ブラッキーが座ったよ

わかりますか?

野良犬は警戒心が強いので
こうやって人間の前で座る事はないんですね
※あのわんこ達は私達には慣れてるので座ります



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




  

良い子良い子して首の下をなでなでしたんです


そしたら 



  
大きなあくび


  
 
眠そう

私がそこから離れるとついてくるんです
本当にどうしたん?

でも一つ原因がわかりました

 
 
この子犬です。
また酷い人間が捨てに来たんです
近づくと唸り声をあげたり、吠えます
もう近寄る事も出来ません


そして犬のルールがあるのでしょうね



ブラッキーはこの子に何処かに行きなさいと

伝えてるように思いました


最初は私達にあの子にご飯をあげてと言っているように
思ったんです


違ってたんですね~(母ですね~わんこ達の事を思って)
あの子犬を家に入れないでと言いたかったんですね



夕方ご飯の時に我が家に近寄って来たんです

その時あまりにもかわいそうなのでクッキーを
あげたら、子犬に怒ったんです




子犬はお腹を上にして服従のポーズで

キャインキャインと大きな声で
しばらく鳴いていました



するとだんだんそこから離れて行きました

きっと前に捨てられていた白い子犬のところで
ご飯を貰っていると思います


私達にはわからない犬の世界(野良の世界ともいうのでしょか)


母ブラッキーはこのプルマハンの入り口に
ツカンのお家があるのですが


ツカンが来た時にはもう既にそのお家にいたそうなんです

メスだからということで捨てられていて
そのツカンのお家で大きくなって子供を産みました


でも愛情も受けていないので人間を信じていないのか

愛され方を知らないブラッキーは私達の前でも
座ったことがありませんでした


でも ここ最近私達の前で思いっきり
しっぽを振って
くれるんです。



きっとブラッキーはプルマハンの番犬として

ここに住み続けると思います


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村