バリの神様はどんなチャナンが好きなんだろう | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


ともちゃんにチャナンを買って来て貰いました

ッキーが可愛い

 

いつもは買いに行くのですが
ともちゃんが遊びに来るのでお願いしたんです

そしたら・・・・ともちゃんのibu


  
 
これがバリ式なのよって

私にたくさんのお供えを下さいました

早速夕方にチャナンにお供えをしました

terima kasih ibu 


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
 

今日はお昼からご馳走を作って
今年も「お疲れ様でしたぁ会をしました


  
ともちゃん差し入れのサテバビ 
肉厚で美味しい


またまた かいちゃんが焼いた餃子
ともちゃん、めっちゃ 気に入ってくれて
たくさん食べてくれました 



  
かいちゃんが作った焼きそば
私はだし巻き玉子を焼きました
後は甘ーいマンゴ

ゆっくり夕方まで盛り上がりました

ともちゃんとは5月に出会って
旦那さんのディーンや家族の皆さんに
私達夫婦を家族のように慕ってくれて

心から感謝です
そしてこれからも宜しくです







おー忘れてはいけんわ 

 __.JPG  
 
和るん あんかさで売っている

さつま揚げです

もう1枚食べたかったなぁ

魚不足の私には良いので、また買いに行きまーす



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村