餃子の具が・・・・・かいちゃん焼くのがbagus! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

餃子を作って見ました

でも・・・・


 
かいちゃんが焼きました・・・・・美味しそう

皮が何か匂う・・・・嫌違う


ねぎが多すぎたか?
にらがなかったのでねぎを使ったのですが 


 



の味が少し物足りない

皆さんは何を入れてるのでしょうか


美味しいコツを教えて下さい

 
 

hottest Maitos Corn Chips
辛いバージョン

辛いですが病みつきになる味です

美味しい



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 

  

家にはサンタさんは来ないよ

ホエールお菓子が欲しい時のポーズです


  
それが何と!
プティまでが真似をしそうです



  
 いや、真似をしました

今日午前中に3匹ともマンディ(お風呂)
して午後のお昼寝中にノミ・ダニの薬を
しました


ミックスがブラッキーとかいちゃんに
怒られて
ふて腐れています・・・・・ナカル(いたずらっ子)
 
 ミックスのストレスが溜まってる状態は
物を噛んだりするので分かりやすいですわ 



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村