あなたも好き?私もめっちゃ!すっきやねん | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

タバナンの中心街 

JL. Gunung Batur
行って来ました 






 

Catur Muka像


 


この道の右側に
大きなパサールがあります


 

 

表通りに美味しそうな
     パン屋さんをみっけ


Valencia Bali


 
 
GULA KETIMPUNG Rp7,000
バリに来て綿菓子
      食べましたよ・・・・・甘ーい


  

SOES STROBERY RP5,000

凄い色のクリーム
味があまりしないなぁ~何だろう
コーティングチョコの味がした

 


ケーも売っています
オーダーもしているようです

バタークリームのケーキでしょうね~
でも可愛い
 


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 
 TOKO SUMBER URIP

ここのお店はジャジャナン
お弁当などが
売っています

ジャジャナンRp1,000
お弁当は Rp6,000で売っています

シフォンケーキもありました




  

お赤飯だぁ~
かいちゃん興味あり・・・・次回ね


  

ゾウだぁ
ゾウにお手をさせてるやつが・・・いえ かいちゃんが


  

表通りを右に曲がると
タバナンパサールです

手前の大きな道があるのですが、

その通りは




PASAR SEBGGO
この2つのパサールが繋がっているので

大きな市場になってます
 

 



 

わぁ~おじさん素敵やなぁ~
足踏みミシンですもんね・・・・いいなぁ~


  

果物屋さんです。
でもこんな感じのお店が

たくさんありますよ・・・・楽しい


 

TOKO GUNA
めっちゃ!気に入りました・・・・・

クルップ ・・・・・大好き  
 
 
明日、
ポチさんご夫婦にお土産に持って行こう


  
 
ギジスーパークリーム

タバナンパサールでは Rp15,000でした

手書きで値段を書いていましたが

安いです


パサールが安いのか

タバナン・ムングイが安いのか


また次回探検してきまーす 


 
今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村