え?タバナンのポリシーの前が・・・ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

タバナンポリシーの前の道路が

2車線になってる


 

おーーーー左側車線は

バイク専用ですやん



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


ダイソーみたいやなぁ~

 

何でもあるけど、ちゃちこいな


 

埃だらけやけど、人がいっぱいやん 

 
 

スーパーより安いみたいだなぁ~


 


あまりの狭さに息苦しくなりました(T_T)

 
 
Rp17190 (160円) 150ml

POND'S shite beauty 
  Cleansing Milk

コットンに含ませて化粧を落とします

美容部員さんのお勧めです

ミルキーで、滑らかに落とします
ドバッと出て来ないので、
使い過ぎにはならないのが良いですね~
※バリはそういうのが多い 


  
50シート Rp7,895 (73円)

Cussons Baby
お出かけするときは必ず持ち歩く

おしりふきお手拭き


スーパーの店員さんが

これが安いからお得よって
勧められ


お得に弱い私・・・・でも一番安いわ

それ以来ずーっと使ってます



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村