バリの暑さにも負けない丈夫で可愛いものは・・・これよ!これ! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

バリの暑さにも負けない丈夫さと

デザインも可愛い  Bata

 


タバナンの中心街に大きな看板


 




 

私も大好きで愛用しています



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

高くてもRp199,900 (1858円)

とっても丈夫なので、
もうすぐ1年経ちますど、何処も破れてないですよ


  
Rp49,900 (464円)

ゴムがしっかりストッパ-になって
歩きやすそう

  
Rp49,900 (464円)

可愛い(*^-^*)


Rp129,900 (1199円)

欲しいなぁ~ 
今日は見るだけぇぇぇぇ~ 



Rp129,900 (1199円)

日本のお土産でもOKですよね~
家族にならこのぐらい金額出しても良いなぁ~



Rp159,900 (1486円)

このデザインは素敵


  
Rp99,900 (928円)

男性用もいろいろデザインがありました

もたくさんありました


  
  
  
  
 

駐車場も広いです。

Bataのお店はいろんな所にあります
 
クタのハイパーマートや
デンパサールでも
見ました


私はハイパーマートの専門店街で
いつも買っています

でも近い所にあるので
次回からはタバナンで買いまーす



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村