あっちこっちで 号令が・・・何だろう? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

ALAS KEDATON タバナン県マルガ地区クク村

アラス クダトン モンキーフォレスト


行く途中子供達が行進をしてました


 


大きな声で何か言ってるのですが

わかりません・・・・・・気になるぅぅぅ



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




 

先生がいないのか
みんな、だらけモードですね~



  

あら!バラバラどすなぁ~

でも頑張ってね~   




 
アラス・クダトン寺院-神聖なサルの森
モンキーフォレスト左側奥にお寺があるのですが、

ここではお香
焚いてはいけないそうです

この火は怒りの感情や
すでに消失した欲望を意味するからだそうです


なのでチャナンはありませんでした


__.JPG 

でもお客様がいないので暇なんでしょうね
家用にチャナンを作っていました


ヤシの木の葉の端っこは切り落として
ほうき
なります

__.JPG 
上の写真でイブ達が端っこをナイフで
切り落としてますよね~

結構硬いんです・・・・バリの人は何でも作りますね



 

何故か私、動物に好かれるんですよね~
とっても可愛いですよ


  

  ・・・・左手にお芋もあるのにね
欲張りな子どすわ

タバナンのモンキーフォレストの様子はこちらへ



 
Kさんの奥様に頂いた苗にやっと3個
まだ早いのですが摘みました

赤くなって10日目ぐらいが
甘くて美味しいそうですが・・・・


先日、に何個が食べられまして
後悔しないうちに摘みました・・・・
  


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村