CM費用20億円のインドネシア サプリメントはコレ! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

女性ってコスメの話題になると

めっちゃ!花が咲きますよね~ 

生き生きしちゃいます


そこで今まで使って来たな中でリピートをした

商品を紹介します



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




image.jpeg 
inez  アンチエイジング トナー 

美容部員の人に,これは私にbagus!

ん?どういう意味?・・・・・はいはい認めますけどね

私は、バリのお水が合わなくて
ブツブツが出来たのですが

それが治って肌が柔らかくなりました



お値段はRp75,000ぐらいだったと思います

1か月は持ちませんね~月に1.5本ぐらいかな?



でも、もっと安くてアンチエイジングの
トナーがないか

探して試しての繰り返しでお休み中です



私はバリの中ではこのトナーはかなり良いと思います

・・・・・・お値段がね(T_T)ちと高いなー




 
パック 
Rp13,000 ぐらいです

ムスティカラトゥ
ブンコワン 美白パック



私は週に一度は  のパックを使っています


以前は毎日してたのですが、節約の為にやめました



 

これがブンコワンです
1回で効果が出ます。美白効果が抜群です


パック 

ブンコワンを擦って
汁も全部頭皮にも
使います

 
ツルツルになって、の汚れまで綺麗に取れます

身体にも良いです

腸の働きを正常にしてくれますよ
 


__.JPG 

ヤクルトおばさんの肌を見たことがありますか

とっても綺麗ですよ

日本ではヤクルト300を飲んでいましたが

バリ
には無いけど、
毎日飲むのが肌が綺麗になる秘訣ですからね





  


ポリフェノールがたっぷり
お肌が綺麗になりますよ~
 




image.jpeg 


バリでは、これを知らない人は
いないのでは



Mastin  グー



マンゴスチン
の果皮を原料にした
ハーブ医薬品



商品名「MASTIN」の1~3月の広告支出額は

何と 約20億円



へーどうりで

うるさいぐらいCMが流れてましたわ



マンゴスチンの果皮に含まれる「キサントン」
という成分には、

炎症や酸化の防止や、殺菌・解熱作用、滋養強壮
などの薬効があるそうだ

抗がん作用もあると聞く。(詳細にて)


インドネシアでは
お肌が綺麗になるというCM
朝から晩まで
しょっちゅう流れています
 

 
私が毎日服用してるのが

Mastin・ハイチオールC・B6、12 E


 それでもお肌はこの暑さについていけません

毛穴
が開いてます



雨季になると湿度があがるからシワは減るけど

毛穴
どうかなぁ~   




今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村