超ハマってます「MORISCA」とムラティのお花で癒されるぅ~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

あ!私もやられたぁ~(ノ◇≦。)

以前 ある方のブログで拝見してたのに・・・・

                      
 
モンド
あれれ ブルボンちゃうぅぅぅ


__.JPG 

そうや バリにはブルボンがないねんってぇ
まぁ~マズくわないけど、美味しくも無いわ

でもこのパッケージ似てません?

っつうかスペルが一緒・・・・・ええの


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



超ハマってます
めっちゃ!ハマってるのに店員さんに

モスリカどこですかって・・・・・・阿保や

MORISCA・・・・ です


 
ウブドのティアラデワタは他所より50円以上安い

え?バナナって書いてある
かいちゃんのリクエストです 
 
 

上から3段までの棚に並んでるのは
7割モリスカでした  

__.JPG

これはムラティの花です(ジャスミン)
ジャスミン茶の作り方を見たのですが

かなりお花が要ります
我が家もどんどん咲くのですが・・・・足りない

なのでッパ紅茶ムラティを混ぜて

緑茶が粉のしか無かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フリフリして
置くことにしました  


 
とっても良い香り

癒されるぅ~




 
 我が家のバジル
お花がなる前に取る方が良いそうですね

美味しそう 
 
今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村