何と!近くのバビグリンのワルンが~ッ・・・ローカル価格で売ってくれた | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日のお昼は 久しぶりに

バビグリン

 

いつも外国人価格Rp20,000なので

3個Rp60,000出したらRp50,000とって

Rp5,000
おつりをくれたそうです



いつものおばちゃんがいなくて

若いお姉さんやったらしい


私達もRp15,000って知ってたけど


しゃーないなぁ~と思いながら買ってたんです


今度もRp15,000で買えるかな




 

クランベリージュース
ブログのお友達が腎臓に効果があると


教えてくれて

やっと買う事が出来ました


少し酸っぱいけど美味しいですね~


明日からスムージーにも使いまーす


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



 

今日は、ともちゃんが
ディーンお弁当袋を作りたいとうので

とっても綺麗なジャワ生地を使って
裏生地付きで作りました

 

 
ミシンを使うのが初めてと言うのですが

緊張入っていましたが

とっても素敵なお弁当袋が仕上がりました



大好きな人に手作りの物を作るなんて

ずいぶん昔にどこかに置き忘れてきました(笑)

自分の子供の年齢の友達が作るのを見ていると

本当に微笑ましいです


お弁当とミントの香りが付いた凍らしたタオルを
持って行ったら最高だね

水にミントのアロマオイルを垂らして
おしぼりタオルを浸して、絞ったら
クルクルとおしぼりのたたみ方をして
凍らします

とっても気持ちが良いのでお試しあれ


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村