もーお腹がいっぱい なのにケーキは別腹・・・・またあのお店に行ってしまったぁー | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

先日、かいちゃんのお友達が

「good」をたくさんお土産に買ってたので

私もgoodKEMIRIを購入してみました

KEMIRIは抜け毛が多い方にに効果がでます 


 
__.JPG 
250g Rp17,850 (157円)

いい香りがします


__.JPG

  黒いクリーム

とっても良い香りが長いこと続いてます

そうそう スパクリームバス
して貰った時の香りだぁ~  

 


私の感想は、クリームバスの後に
コンディショナーをした方が良いと思います


コンディショナーがコーティングの役割をするので
クリームバスの栄養分が逃げないです


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


Caramel

 
今日はお客様がいっぱいで

お店のご夫婦忙しいのにめっちゃ!

笑顔で接客


本当に嬉しい また来たくなるんですよね

  
マンゴ Rp35,000

中心にマンゴの果肉が・・・・かいちゃんの目 


  
ドーム Rp35,000


  

中心は生キャラメルです
何処まで凝ってるんやろ・・・・ 
周りのチップはコーヒー豆アーモンドです


  

今日は、超贅沢しちゃいました
マカロンは即冷凍 ・・・・チビチビと頂きます

下はヌガーです・・・・面白いなぁ~ 


  
ここのケーキが美味しいのはこれです
私は知らなかったのですが

有名チョコレートだそうです

お店の場所はこちら



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村