今日はバリの神様からご褒美かな?幸せです(*^-^*) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

ブログのお友達ご夫婦が

日本から バリへ旅行に来られました

昨日からウブドに滞在されています


そして、カフェトピサンデーマーケット

行って見たいというので現地集合で

一緒にお買い物をしました




 
Rp28,000(252円)
このブロッコリー物凄く大きいんです
記念にピシャ


新鮮なうちにスチーマーで蒸して冷凍しました




 
Rp20,000 (180円)

ここのマンゴスチン
とっても綺麗で美味しいんです


1個もはずれはありません bagus

今日はピサンナンカというバナナも買いました
どんな味か楽しみです 

 

 
ジンジャーライム ホット Rp12,000 (108円)
(ウコンが入っています)


「SOPA」でティータイムしながら
おしゃべりヾ(@^▽^@)ノ 
 
女性組は注文してから

アランセンポールですぐ売り切れる
チュンパカのアロマオイルなどを購入


男組もめっちゃ!話が弾んで盛り上がってましたよ


とっても楽しかったです・・・・テリマカシ

また遊びに来て下さいね・・・・・待ってまーす 
 

 

お土産もありがとうございました
早速使わせて頂きました・・・・・



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



またまたサプライズが・・・・・

 
Bari Tangi  ボディーミルク

ともちゃんの旦那さんディーン

私が体調を崩してるから好きなチュンパカが
いいだろうと思って買って来てくれました

涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ありがとうディーン




  
タマリロ(ギャニャール産)

これもギャニャールのお友達にお願いして
買って来て貰ったそうなんです

涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ありがとうディーン

私って本当に幸せ者です 




  
1.1キロ Rp15,000(135円)

超ビッグサイズでマニス(甘くて)で

美味しいそうです

食欲が無い時、マンゴがとっても美味しいです





 


左は冷蔵庫に入れてました
冷蔵庫に保存しとくと良いそうです

ココナッツオイル 
2本で Rp30,000 (270円)
 


が出来やすいので

ココナッツオイルが良いと教えて貰いました

透明が良質だそうです。

新しいのはとっても甘い香りがします
髪の毛につけるとがでるし
揚げ物に使うと「カリッ」と揚がるそうです


今日は一日たくさん嬉しいことがありましたおかっぱちゃん
皆さんに感謝です
テリマカシ 
ありがとうございましたおかっぱリボンちゃん 


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村