バリでは大丈夫と思った「巻き爪」が超~痛い(T_T) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

バリローカルケーキ
bagus

 
Rp28,000 (252円)

 MORISCA 
KUE LAPIS LAYER CAKE


 
いろんな種類があってお土産にいいかも

切り方がでケーキの層が無い・・・・・・あら

めっちゃ!甘いって感じではないので

お茶菓子に最適ですね ・・・・・美味しいです


日本語ぺらぺらのドライバーさんの

マデボギーさんに教えて貰いました


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



昔から「巻き爪」

が皮膚に食い込んで血が出て化膿して
何年も悩んでいました


病院に行ったら爪を剥がされるって・・・ムリムリ

専門の所に行くと1回5250円かかって


1年以上通うと言われ・・・・・お金が続かない


 
そこで、ネットで調べたのがこのバネなんです

巻き爪って体質なので治らないと思っています

だから1個3000円でちょっと高かったでけど
その当時は、すがる思いで買いました

そしたらマジでで痛みは無くなり
2日目には巻き爪は外がわに沿ってました


  
バリに来る前に、このバネをなくしまして・・・・

もうサンダルだし大丈夫やろって思ってたら

爪が太くなって巻くんです・・・・痛い


もう痛くてたまらなかったので

日本に帰る前に
注文をしたんです



今では失くさないように外す時は


必ず同じケースに入れて置くようにしています

もう痛みもなく化膿も治って
楽になりました


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村