ウブドで速度メーターが動かなくなった | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日もウブドへ行って来たのですが

かいちゃんが、バイクの運転中に

足がつったんです


それも今までに無い痛みだそうです


それだけでは終わりませんでした

バイクの速度メーターが動かなくなったんです

まっ!それはスピードを出さなければ

何も問題はないのですが


ウブド強い何かがあるのでしょうか


帰りも一度降りて、痛いのでストレッチ


そして、

ムングイに入ったら速度メーターが動いたそうです


それぐらいで済んで良かったです

朝はいっぱい神様に感謝お祈り

したのですが


帰って来てすぐにまた神様に感謝しました


かいちゃんも私もウブドに行くときは必ず
パワーストーンのブレスレットをしていきます


大好きなウブド 毎週行きますよ



そうそう!一番ラッキーだったのは
「個個」のオーナーさんにお会い出来たこと

本当に嬉しかった
またお会いしたいです(*^-^*)


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




カフェトピを出てすぐ
わんちゃんのお店「JETS UBUD」

 
300ml Rp 50,000 (454円)

このシャンプーは虫除けにもなるらしいです

田んぼの中で走り回ってるから
来週 ノミ・ダニのお薬をして
その3日後にシャワーします




 

9月10日で1周年だったそうです
 
ブラッキー親子からおめでとう




 
Rp50,000 (454円)

BODY COMPRESS
Ginger,galangal,clove,pandanus,nutmeg

lemongrass,&more15 of herb's

痛い所にポンポンと叩きます
叩くとだんだんポカポカして痛みが和らぐそうです

ここの息子 大阪弁で説明してくれて
お仕事熱心やったわぁ~ 


 



息子、 チョバ チョバ って

しゃーないなぁ~

チョバするわ ・・・・ほんまに気持ち良かったです

 



 
175ml Rp 18,600 (169円)

コンディショナーもブランド品は高いけど
ムスティカラトゥは容量も変わらなくて
安いので、買って見ました

どうだろう

髪が長いのも考え物ですね





今日って最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村