プルマハンのタレント犬!ホエール | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

今日めっちゃ!面白い物が見れました

 http://youtu.be/XfdqHLarK-8



ほんまに(笑)けますо(ж>▽<)y ☆

プルマハンのタレント犬です

image.jpeg 
面白い寝かた  

YouTube
の設定が分からなくて

やっと出来たけど今一わかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




__.JPG 

我が家で天日干したレモングラス

香りがいいです

実は一昨日から腎臓が痛くて

一日1回だけ痛み止めにロキソニンを服用しています

これがめっちゃ!が渇くんです

腎臓の薬なんてないので

お友達に聞いて見ようと思います

なので・・・・・

どうせ飲むなら健康茶を飲もうと思って

アムリタを1日1リットル飲んでます

勿体ないのでレモングラスも飲んでます

痛いのでもう寝ます




今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村