バリのプロモって半端なく安い・・・・なんで? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

インドマートプロモ

コンビニでプロモって
日本には無いですよね~





半額ってマジで・・・・・41円 41円
220シート・・・bagus




PONDSの洗顔です
スーパーでも安い時でRp21,000

これも安い

かいちゃんは、いつもチラシを持って帰って
チェックしてインドマートに行ってます


さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






__.JPG

いつものお兄さんのところに
WI-FIのチャージをしに行きました

スマートフラン は未だに連絡が無いですわ

テレコムセルのwi-fi
前に聞いていたRP100,000で8ギガのを
入れて下さいと


言ったら、もっと凄いプロモがあって
Rp50,000で11ギガを入れてくれました

ここのお兄さんは本当に親切でいつも
良いのを紹介してくれるから助かります






 

母ブラッキー が効いて

ぐっすり

それも・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ミントの上で寝てます(w_-;

昨日 言ってたとこやったのに

まさか本当にそうなるとは(x_x;) 


  
  
  
  
 


お香はチャナンの上に置くそうなのですが
わんこがナカル(イタズラ)するので
たてています


このわんこ達
いつもは私の後ろでお祈りが終わるまで
じっと待っているんですが・・・・



 
 
今日は、かいちゃんが写真を撮っているので
 カメラをなめに来たり

チャナンの前で私が終わるまで待っていました

私、お祈りが長いので待たせて
可愛そうですけど
ちゃんと待ってますね


 母ブラッキーが教えたのでしょうね~

バリ犬は賢いですね 


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村