やっぱり日本のカレーが一番!そしてキラキラ光るものに弱い私 | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

あ~~~我が家で
最後の日本のカレールー

使ってしまったぁ

また しばらく日本のカレーを食べれない


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

っという事で今日はカレーでした

美味しいね~



昨日から豚を塩麹につけてるから

塩レモンを使って何か作って見ます

何を作ろう  



さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




ウブドで買ったパワーストーン
クタのトコセントラルで買ったビーズ

ブレスレットを作りました




レッドメノウとカーネリアンとイエロービーズ

ビーズを2連にしたらキラキラに光って綺麗でした





しずく型のターコイズ

レッドメノウ・イエローメノウ・カーネリアン
パール・ブルーとんぼ・クリスタルビーズ
ラベンダーアメジスト

身につけると良いことありそう(*^-^*)






のブレスレット

とっても可愛いです。
メノウキャンディーみたい





ルドラクシャ・ブルーのとんぼ

クリスタルビーズ

ブルーのトンボは箱根産です





とっても素敵なネックレスに仕上がりました
ルドラクシャをたくさん使いました





__.JPG 
100ml Rp10,900 

洗い流しのクレンジングがないみたいで
コットンを使うのが勿体ない

おまけに目に沁みる(T_T)

このPIXYのクレンジングは
目に沁みませんでした



でもやっぱりコットンを使うのは嫌だなぁ~



今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 



にほんブログ村