新月だぁ~ 街灯の無い超田舎のタバナン!とっても星がきれい | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

 今日は新月

がとっても 綺麗 です

バリではいい日なのでしょうか

ウパチャラが多いんです。

そして結婚式も・・・・

タバナンのハルディスに行くまでに5件

夕方には、正装した家族
我が家の前の棚田に向かって

夕日を見てました


 
さぁ始まりますよ~
ポチッと宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



今回は小さな「サシェ」匂い袋を

作りました





乾燥さした フランジュパニ
チュンパカのアロマオイルを振って
中に入れました 

  
 
 
 
 
細かい作業で大変でしたが
出来上がったら
可愛いくて香りで癒されてます



最近、 型の毛穴が目立ってきて
凹んでいます

日本に居るときは、毎日
美容マスクをしてナイトクリームまで塗るのを
一日も欠かさなかったのに

バリに来ていろいろ試したけど 型の毛穴
どうしようも出来ないみたい

唯一、ギジクリームを塗って化粧をすると
きめが細かく見えますが
根本的には何も変わらない

何か良い方法ないかなー

今日も早く寝まーす

今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも頑張りますのでポチッとお願いします(*^^)v




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村