これからの推し活 | 桜おか~ん

桜おか~ん

おかんの好きなもんをつらつらと~。
綴っております。

続きです。

 

第二の人生をEnjoyするおかんの推し活。

これからの予定を少々。

 

 

ハート2024年3月 Aぇ!Groupのファンミーティング

こちらはファンクラブ落選えーん

一般販売に賭ける!!と気合を入れていました。

 

そしていよいよ昨日が一般販売の日。

12:00スタートということで11:00くらいの様子見でプレイガイドに行くとすでにアクセス集中との文字がガーン

ひたすらリロード繰り返すも同じ。

そういえば!と思い出したのが、ほかのタレントの公演が10:00から一般販売してたからその影響かも。

 

とはいえ12:00に入れないとおそらく瞬殺だと思うので、PC、タブレット、携帯を用意し、どこからでも取れるよう準備万端。

そしていざ出陣!

何度も何度もアクセスすると5分ほどでPCがつながる。だけどその先のページでやっぱりアクセス集中の文字。

携帯もつながるが同じ。

 

あともうちょっとなのに・・・と思いつつひたすらアクセス。

すると携帯が先に進めた。

 

名前などの入力画面まで進んだ時には、手が震えてなかなかちゃんと入力できない(焦)

何度も入力しなおして次ページへ。

そして完了ページが!

本当にこれで完了したかまだ不安だったので、すぐにメールを確認。

すると、ちゃんと届きました。購入確認メールグッ

 

やったー爆  笑爆  笑爆  笑

数時間後にはセブンイレブンに入金&発券に行きました~ヽ(^o^)丿


 

ハート2024年4月 舘さま、ひーくん、ふっか出演【祭GALA(新橋演舞場)】鑑賞予定

 

初めてファンクラブで当選しました!!

ものすごい倍率なのはわかっていたのでまさか当選するとは!

仕事中お手洗いのついでにメールを確認したときは、思わず声が出ましたね(笑)

 

 

初めて当選メールを見ました。

本当に当たる人っているんや。

しかも自担の舞台、控えめにいって最&高じゃないですか。

 

 

ハート2024年5月 HiHiJets 【Arena Tour2024 BINGO】

娘がハマってるHiHiJetsのアリーナツアー 娘が自分で当てました!

私はハズレ。

 

 

娘から届いた喜びのLINE。

嬉しすぎて壊れてた。

 

 

あとは、STATO社タレント総出のイベント。

【WE ARE!Let's get the party STARTO!!】

 

大阪公演に行きたい!

ものすごい倍率なんでしょうね。

ファンクラブ会員のみで申込者と同行者のいずれかで1回のみ応募可というので、せっかく私は嵐、SnowMan、ジュニアと3つ、娘はSnowManとジュニアに入っているけれど、どれか1つでしか応募ができません。

今回私のSnowManで祭GALAを、娘のジュニアでHiHiJetsツアーを当てていることを考えると、出演しない嵐と、出演するかもしれないけど大々的に発表されていないジュニアの名義より、SnowManのほうがいいかも。

で、私のSnowManは祭GALAで当ててるので、娘のSnowManで応募しようということになりました。

そこで私が同行者になります。

 

本当にランダムなのか、入会時に登録した好きなアーティストである程度優遇されてるのか、どのような当選方法なのかはわかりませんが、少しでも可能性を上げたいので。

 

 

それでも今年はこれまでにないほど当選確率がいいのは、もしかして去年行った車折神社の推し活お守りのおかげはてなマーク

 

 

 

ハート2024年5月 HiHiJetsアリーナツアー

 

こちらは娘の推し活についていく感じです。

いつもYouTubeや冠番組は録画して一緒に見ているのでメンバーの顔と名前はバッチリ一致しています。

ファンの年齢層が若そうなのでついていけるか不安ですが、若いエネルギーを吸収してきたいと思います(笑)

 

この上半期はかなり濃い推し活ができそうで、ますます仕事に精が出ますわ~。

 

セレッソもいい感じだし、推し活サイコー音譜音譜音譜