こんにちは〜

エマですスター


    

13歳でてんかんを発症した
次女の事を中心に、
その他いろいろな日常の記録
としてブログをはじめました





この発作後のお話です『恐れていた事が』こんにちは〜エマです    13歳でてんかんを発症した次女の事を中心に、その他いろいろな日常の記録としてブログをはじめました少し前の事を思い出しながら書いてい…リンクameblo.jp


もう一度脳波の検査をしてから

小児科を受診することになりました



前回の検査の様子はこちらから



「この前のお姉さんだったらいいなぁ」

と言いながら、検査室へ向かうと

出迎えてくださったのは

前回と同じ検査技師さんおねがい



やったー

すぐ眠れるふとん1


ささっと、検査室へ入ってしまいました。

この日の検査はこれで終わり


もちろん秒で寝たそうですよ



娘は検査などは、すんなり受けてくれるので

とても助かっています



私は結構ビビりなので、

大きな病院で検査となると

クールな顔をどうにかキープして

でも実は足元はガクガクしてたり滝汗



なので、娘の勇敢な姿には

いつも感心しています


でも、これは全て検査技師さんをはじめ

いろいろな病院のスタッフの方々が

優しい接してくださるからだと

思っています



このコロナ禍のなか、

いつもありがとうございます