【今日は和菓子の日】セブンイレブンのみたらし団子 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 6月 16日(日)


今日紹介するスイーツは?


セブンイレブン乙女のトキメキ

みたらし団子お団子


お手軽で新作も多い飛び出すハート
セブンイレブンのスイーツカップケーキ
これまでも何度も紹介していますニコニコ

過去記事多過ぎて入らないのでえーん

1~5回めまでは省略しますダッシュ

前の投稿をご覧くださいニコ



11回めはこちら


12回めはこちら

13回めはこちら

14回めはこちら


15回めはこちら


今日は父の日おじいちゃんですが

和菓子の日お茶でもあるということで

同店ルンルン

みたらし団子お団子

を紹介しますウインク





今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますニコニコ

タレたっぷりでウキウキですイエローハート


いただきますウシシ


もっちりした団子お団子

甘過ぎず醤油の香ばしさも感じるタレグリーンハート

マッチして美味しい~ラブ


適度に弾力音符があるのに

柔らかくて伸び~る感じデレデレ

とても気に入りましたスター


和菓子屋お茶に匹敵する本格的な味わいで

とてもコンビニのスイーツバイバイとは

思えませんチュー


一本入りびっくりマークというのも
1人で食べるのにはピッタリほっこり

気になる方は気づき
ぜひ一度お召し上がりくださいラブ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


【新企画】

2024年8月4日日曜日乙女のトキメキ

豊洲文化センターキラキラ

続・結成10周年記念まじかるクラウン

タレイア・クァルテット特別演奏会ルンルン

「タレイアの夏祭り祭


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール

ぜひお越しくださいほっこり