【芸術を感じるいちごパフェ】INITIAL omotesandoのパフェ「パルフェフレーズ」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 4月 18日(木)


今日紹介するスイーツは?


INITIAL omotesandoのパフェパフェ

パルフェフレーズぽってり苺


同店のスイーツパフェ

すでに何度も紹介しました飛び出すハート


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら

(アメトピピンクハートに掲載されました)


今日はビックリマーク同店の

パルフェフレーズぽってり苺

を紹介しますウインク

またまたびっくりマークお世話になっている方々と
ご一緒しましたイエローハート

ホントにラブこのような状態で

出て来るのでしょうかはてなマーク


今日紹介したスイーツの感想


ジャーンニコ

サーブされましたOK

これはスゴイびっくり

どうして落ちないのか不思議過ぎる気づき


パフェの構造説明はこちら下矢印

簡単に言うとニコ

上部が和栗のモンブラン栗

いちごぽってり苺などのフルーツ添え

下部がジェラートパフェとムースやジュレなど


上部だけ何枚か角度を変えてパチリカメラ

下部だけのアップもカメラ

まさに見せる空間芸術乙女のトキメキ


上部をお皿に取って立ち上がるもう1枚

これがパフェパフェの上にのっていたなんて

信じられませんガーン


溶けない酔っ払いうちに

グラスの中のジェラートソフトクリームから

いただきますラブ


いちごジェラートいちご
バジルの香り高さが効いていてグリーンハーツ
今まで食べたことのないようなニコニコ
独特の風味ですチュー
これが五感を刺激して最高に美味しい~ラブ

バジルといちごぽってり苺が合うなんて
どこからこの奇抜な発想電球
出てくるのでしょうはてなマーク

下部でもう1つ感動した笑い泣きのが
シナモンとオレンジオレンジ
アッサムティーコーヒーのジュレ

適度なスパイスキラキラが濃縮されていて
口の中くちびるに広がった後も
いつまでも消えない??&消えてほしくない
不思議な滞留感ハートは初めての経験でした

上部のモンブラン栗
メインの滑らかでまろやかなピンクハート
栗クリーム目がハートに加え
いちごぽってり苺やブルーベリー
すぐりラブラブにラズベリーと
酸味をうまく散りばめたフルーツ群いちご
入ることでうさぎのぬいぐるみ
絶妙なバランスを形成しています音符

さらにはホワイトチョコやメレンゲチョコカップケーキ
パリ&サクっ笑いとしたキャラメリゼパイ
までをも音符登場させることで
まるで人気スイーツピンクマカロンの品評会を
繰り広げているようなルンルン
そんな楽しみラブを感じさせてくれる
見事な一品ですチョキ

もはや注文した商品がパフェパフェ
だったことを忘れてしまうほどでしたおーっ!

気になる方はぜひ一度お試しくださいバイバイ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール