【今日はバナナの日】INITIAL omotesandoのフルーツサンド | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 8月 7日(月)


今日紹介するスイーツは?


INITIAL omotesandoスター

フルーツサンドオレンジ


今日は語呂合わせからバナナの日だとかバナナ
 


ということで最近食べたニコニコ
バナナバナナを使ったスイーツを

少し前にこちらのお店のパフェパフェ
を紹介しましたウインク

そのときの記事はこちら


今日は同店のフルーツサンドぶどう
を紹介しますデレデレ

もう可愛すぎる~チュー

こんなラブリーなフルーツサンドバナナ

初めて見ました立ち上がる


こちらのお店をご案内くださった方おねがい

なんと持ち帰り用ふんわりリボンに予約されてました

素晴らしい配慮で泣きそうです笑い泣き

今日紹介したスイーツの感想


もう一度アップでパチリカメラ

入れ替えてみて花もう一枚

ビニール袋をとりますニコ

形を維持するための紙イエローハートが入っています

なるほどこれが美しさを保つ秘訣ですねウシシ


紙も取り除きますルンルン

ちなみに美しくはないのですがガーン

このサンドがいかに厚みグリーンハートがあるのかが

分かる写真がこちら下矢印

端までぎっしりフルーツがびっくりマーク

見えないところまでフルーツバナナ攻め


いただきますちゅー

大きく口唇をあけましたが
フルーツがこぼれ落ちましたもぐもぐ
パンパン&フルーツ&クリーム
全部最高に美味しい~ラブ

贅沢なサンドを頬張る喜びおーっ!
たまりませーんOK

こんなに大きいのにほっこり
ペロリと食べ終えましたブルーハート

ごちそうさまでした目がハート

予約制のようなのでチュー
気になる方は予約してお求めくださいイエローハーツ

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします