【珍しいラウンド食パン】アンジェリークNYの北海道小麦のラウンド食パン(プリン風味) | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 8月 8日(火)


今日紹介するスイーツは?


アンジェリークNY乙女のトキメキ

北海道小麦のラウンド食パンパン

(プリン風味プリン)


ベーカリーアンジェリークNYイエローハートの商品は

以前にも何度か紹介しましたニヤニヤ


1回めはこちら


2回めはこちら 


今日は同店の音譜

北海道小麦のラウンド食パン食パン

プリン風味プリンを紹介します

ラウンド食パン食パンというだけあり

まるで木のような円柱形です丸レッド


ずっしり重くてボリューム満点飛び出すハート

カロリー825kcalびっくりって

かなり危険ですがタラー

いっぺんに食べるわけではありませんねてへぺろ


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますキラキラ

あらかじめ4切れにカットされていますニヤリ

これは手間が省けてありがたい~ピンクハート

パン生地コッペパンに練り込まれている
黄色い部分がプリン風味なのでしょうかはてなマーク
あと香りはバッチリちゅー
あのプリンのあま~い香りラブラブそのものです
いただきますデレデレ

味はプリン風味?かは
正直あまり分かりませんがバイバイ
パン全体がほんのり甘くてイエローハーツ
ふんわりしっとりして美味しいですラブ

甘過ぎないのでルンルン
食事ナイフとフォークにあわせても
おやつメロンパンとして単独で食べても
お好みブルーハートや気分次第で
どちらでも良いかと思います爆笑

1切れで十分満たされましたおねがい
ということは上差し
あと3回食べれるではありませんかぶちゅー

気になる方はぜひ一度お試しくださいキラキラ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします