【季節限定のあんぱん】木村屋總本店のいちごあんぱん | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 26日(火)


今日紹介するスイーツは?


木村屋總本店まじかるクラウン

いちごあんぱんパン


木村屋のパンは以前にも紹介しましたニコ


そのときの記事はこちら


今日はうさぎ

いちごあんぱんぽってり苺

を紹介しますウインク



いちご大福ピンクハートはよく見かけますが

いちごあんぱんって初めて見ましたラブ

パッケージ照れには

いちごあんといちごジャムぽってり苺の2層仕立て

とありますクラッカー


どんな味か楽しみですぶちゅー

そして嬉しい半額手

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますにっこり

ほんのり甘い香りがしますほんわか


中身確認のためにカットナイフしてみます

華やかなデレデレいちごあん登場


いただきますラブラブ

ふんわり柔らかなパン生地食パン
やや酸味の効いたいちごあんいちごがよく合い
とても美味しいですラブ

いちごあんぽってり苺
白あんといちごを混ぜ合わせたものかしら?
いちごジャムは存在薄めタラーですが
わずかに果肉のプチっ雷としたところを
感じましたニコニコ
これは隠し味的と言えるかもおーっ!

期間限定ぽってりフラワーのいちごあんぱん
珍しくてなかなか美味で気に入りましたラブラブ

また見付けたら買いたいと思いますウシシ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール