【トッピングのくるみも嬉しい】木村屋總本店のキャラメルクリームパン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 12月 11日(月)


今日紹介するスイーツは?


木村屋總本店星

キャラメルクリームパンメロンパン


キャラメルクリーム大好きなため購入ウインク

今日紹介したスイーツの感想


早速袋から取り出してみます口笛

ケーキカップケーキ生地の上に

くるみがトッピングされてますイエローハート

パッケージキラキラを見る限り

くるみがのっているとは思いもよらずチュー

ナッツ大好き乙女のトキメキなので

嬉しいサプライズですラブラブ


クリーム確認のためにカットナイフします

ホイップクリームソフトクリーム

キャラメルクリームにっこり

ダブルクリーム仕立てですラブ


ではいただきますラブラブ


ホイップクリームソフトクリームがたっぷり入っていて

キャラメルクリームより多くにっこり

存在感ありありですちゅー


キャラメルも苦みの少ないびっくりマーク

甘めのクリームでした飛び出すハート

つまり甘攻めですね笑


これはもはや菓子パンパンではなく

ケーキショートケーキの領域に入ってます

美味しいガチスイーツですラブ


疲れておねだり甘いクリーム系の

スイーツを食べたくなったときグリーンハーツ

オススメです立ち上がる


ぜひお試しくださいハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート