【お得すぎる下町住宅街の直売店】葛飾区立石「第一製菓の切り落としチーズケーキ」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 25日(月)


今日紹介するスイーツは?


葛飾区立石「第一製菓ロールケーキ」の

切り落としチーズケーキチーズ


住宅街家の中にたたずむ

歴史ある製菓メーカープリン

パンパンやお菓子の直売店


あまりに小ぢんまりとしたチューお店に

通りすぎてしまいそうでした笑い

可愛いイエローハート人形がお出迎えしてくれます

そして「お菓子で栄養」ってウシシ

素晴らしいキャッチコピーハート

 


今日紹介したスイーツの感想


店内は撮影禁止バツレッドでしたので

購入し持ち帰ってきたものをパチリカメラ

冷凍で売られていたものをウインク

自然解凍しましたグリーンハート


それにしてもニコものすごい量です

これで180円でしたキラキラ

安すぎる~コインたち

お皿に取り出しますぶちゅー

大きさがまちまちほんわかですが

相当食べでがあります気づき


これで全体量の3分の1ほどですニヤニヤ


いただきます!


しっとりしたチーズケーキですにっこり

味は案外さっぱり音符していますが
チーズチーズのコクと旨みはバッチリ感じられ
なかなか美味しいですラブ

ちょっとパン??ぽいような
むにっとしたにっこり柔らかさが特徴ですね

おやつお団子や小腹がすいたときに
お好みの量が食べれるのも嬉しいですちゅー

お近くに行かれた際車
ぜひチェックしてみてください上差し

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール