【まるでクラシック音楽番組のタイトル?】題名のないパン屋のミニ食パン 無の極み クーベルチョコ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 24日(日)


今日紹介するスイーツは?


題名のないパン屋パン

ミニ食パン食パン 

無の極み クーベルチョコチョコカップケーキ


東京都大田区にある題名のないパン屋食パン

 


まずネーミングお願いが気に入りました

テレビ朝日テレビの長寿クラシック音楽番組

のようですウシシ


今日もパートナーからの差し入れプレゼントです

私のブログ用PC

バッチリ写真カメラも撮ってきてくれました

平日の日中しか営業してませんガーン

これはなかなか入手しにくいなータラー


今日は同店の新商品NEW

ミニ食パン食パン 

無の極み クーベルチョコバレンタイン

を紹介しますウインク

パンが入ってた紙袋とパンフレット下矢印

このパンフキョロキョロ

パン屋パンのイメージとは

かけ離れていてギャップが面白いおーっ!


今日紹介したスイーツの感想


紙袋から取り出したパンコッペパン

パンフも開いてみますニコ

キャッチーなメッセージです照れ


パンだけをパチリカメラ

ビニール袋から取り出しますブルーハート

ココアクッキー生地チョコカップケーキ

ナッツがたっぷりでウキウキしますニコニコ


カットナイフしてみます

トップに加えてパン生地にもチョコがびっくり

これは嬉しい~デレデレ


いただきますイエローハート

もっちりもちもちのパンパン
贅沢なほどのクッキー生地クッキー
練り込まれたチョコチョコがけハート
たまらなく美味しいですラブ

チョコ本命チョコはクリームではなく
チョコチップイエローハーツなので
チョコそのものの旨みうさぎのぬいぐるみを堪能できます
しかも甘過ぎなくカカオ度高め上矢印なのも
ポイント高いですウインク

高級食パン食パンをスイーツ風にアレンジした
こだわりの新作照れ
ぜひ一度ご賞味くださいピンクハート

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール