【大人向けのチーズケーキ】マカロニ市場松戸店のラムレーズンのチーズケーキ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 20日(水)


今日紹介するスイーツは?


マカロニ市場松戸店の

ラムレーズンのチーズケーキ


実家家の近くにあるイタリアンレストラン

マカロニ市場(マーケット)ニコニコの商品は

以前にもこのブログスマホ

何度か紹介しましたスター


1回めはこちら 


2回めはこちら 



4回めはこちら


5回めはこちら


今日はにっこり
ラムレーズンのチーズケーキチーズ
を紹介しますウインク

新作のケーキロールケーキ

食べるのが楽しみです立ち上がる


その前に食事ナイフとフォークをいただきました

釜焼きピザピザとクリームパスタ

絶品でした酔っ払い


今日紹介したスイーツの感想


食後のデザート到来お祝いケーキ


実はびっくりマークメルマガ会員の誕生日月特典で

ケーキ&コーヒーコーヒー

プレゼントプレゼントされました


太っ腹過ぎる~笑い泣き


それにしても何歳口笛になっても

ろうそくや花火花火は嬉しいものです


包み紙を取りもう一枚撮影カメラ

レーズンたっぷり音符の美しいケーキです


いただきますブルーハート

ラムレーズンの香りラブラブが高く

チーズとの相性最高ラブ

とても美味しいですラブ


チーズ部分チーズも濃厚滑らかなのに

しつこ過ぎず甘過ぎずチュー

この大きさでもペロリといただけますOK


チーズケーキ好きイエローハートな方

ちょっと大人向けにアレンジおやすみした一品を

ぜひ一度お試しくださいラブ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール