【太陽の恵みいっぱい】沖縄アロエの「沖縄の自然に育まれた 沖縄産タンカンジュース」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 3月 19日(火)


今日紹介するスイーツは?


沖縄アロエ太陽

沖縄の自然やしの木に育まれた 

沖縄産タンカンジュースジュース


たんかんオレンジは徳之島出身の友人に

いただいたことがありにっこり

とても美味しい照れと感じました


ただ上差し都内のスーパーでは

あまり見かけないのです笑い泣き


ところがチュー先日タンカンの

ストレートジューストロピカルカクテルを見付けて

思わず購入爆笑


タンカンはニコみかんとポンカンから

産まれたんですねビックリマーク


今日紹介したスイーツの感想


箱から取り出しますウシシ

見慣れない?ノビレチンは

抗認知症成分として注目目されていて

ヘスペリジンはビタミンオレンジの一種

どちらも体に良さそうですニヤリ


コップに注ぎますほっこり

南国の太陽パワー晴れを感じます


いただきますおーっ!


酸味ニコニコと若干の苦さは感じますが

美味しい柑橘系ジュースですラブ


公式サイトPCによると

タンカンオレンジを皮ごと搾ったとありますが

皮が入っているとは気づき

とても思えない!!ほど

雑味は混じっていませんキラキラ


タンカンオレンジだけで作られた

贅沢なストレートジュースジュース

ぜひ一度お試しくださいぶちゅー


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート


幸せお届け活動グリーンハートの一環として

クラシックコンサート音符

の企画をしております照れ


2024年5月8日水曜日乙女のトキメキ

五反田文化センター音楽ホール花

タレイア・クァルテット音符

結成10周年記念特別演奏会拍手

 


2024年5月25日土曜日乙女のトキメキ

IDEAREVE IKEGAMI ホールキラキラ

杉田恵理×北端祥人音符

ヴィオラ&ピアノルンルンデュオリサイタル

 


2024年6月24日月曜日乙女のトキメキ

日暮里サニーホールキラキラ

守重結加ピアノリサイタル音符

 


ぜひお越しくださいほっこり


チケットのお申し込みはDMでも承りますメール