【オーストラリアで人気のチョコビスケット】キャンベルジャパン TimTamティムタム オリジナル | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 1月 8日(月)


今日紹介するスイーツは?


キャンベルジャパン乙女のトキメキ

TimTam ティムタム original オリジナルバレンタイン


サンプル百貨店のイベントスター
いただきましたプレゼント

ブースバイバイも出展されていて
会場でも説明を伺い照れ
試食もさせていただきましたブルーハート

オーストラリアコアラで人気の
チョコレートビスケットチョコなんですね
 

そういえば以前にもキョロキョロ
友人からのオーストラリア土産プレゼント
いただいたことを思い出しましたチョキ

今日はルンルンこちらのオリジナル original
を紹介しますウインク

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますうさぎ

11枚入り指差し
崩れないようスター
工夫されたパッケージが好印象ですグリーンハート

カットナイフしてみます

説明にもありました通り飛び出すハート

チョコレートチョコレート

ビスケットクッキー

クリームピンクハート

の3層仕立てになっていますうさぎのぬいぐるみ


いただきますちゅー

サクッと固めのビスケット生地にキョロキョロ
やや甘めラブラブのチョコレートクリーム
&チョココーティング本命チョコ
が相性完璧でとても美味しいですラブ

1枚がやや大きい!!ので
食べごたえも満点うずまき

コーヒーコーヒーのお供にピッタリです

海外のチョコレート本命チョコって
妙に笑ううさぎ甘過ぎる場合がありますが
こちらはビスケット生地があることから上差し
甘過ぎずチュー
でもちょっと甘いイエローハート
ちょうど良い加減で絶妙な美味しさですラブ

オリジナルグリーンハート以外の他の味も
ぜひ食べてみたいと思います立ち上がる

気になる方はぜひ一度お試しくださいラブ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート