【レベル高いコンビニのソフトクリーム】ファミリーマートのワッフルコーン濃旨ミルクバニラ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 1月 7日(日)


今日紹介するスイーツは?


ファミリーマート乙女のトキメキ

ワッフルコーン濃旨ミルクバニラ牛


コンビニのソフトクリームソフトクリーム
大好きなんですピンクハート

このブログメモでも

以前に何度か紹介しましたニコニコ


セブンイレブンのソフトクリーム🍦 


デイリーヤマザキのソフトクリーム🍦


今日は音符

ファミリーマート乙女のトキメキ

ワッフルコーン濃旨ミルクバニラ牛

を紹介しますウインク

 

ずっしり重みがありますニヤニヤ

今日紹介したスイーツの感想


容器から取り出しますブルーハート

どうですか、この美しいフォルムイエローハート


いただきます立ち上がる

ミルクが濃厚で美味しい~ラブ
この固めのソフトクリーム好きなんですラブラブ

柔らかめのソフトクリーム🍦だと
1口めから確実になめますよねニコ

しかし固めのソフトだとどうでしょうはてなマーク
私は確実にかじりますくちびる
なのでこちらもガブッといきましたデレデレ

甘さグリーンハーツもほどよいです

北海道産の生クリーム牛
マダガスカル産のバニラビーンズキラキラ
使用しているもぐもぐとのことで
これが美味しさの秘密でしょうか?

ワッフルコーンも香ばしくて好印象ラブ

コンビニのソフトクリーム🍦
レベル高くてホントに進化してますウシシ

ぜひ一度お召し上がりくださいハート

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート