【贅沢にも栗がドーン】神戸屋の一粒栗のマロンデニッシュ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 12月 31日(日)


今日紹介するスイーツは?


神戸屋乙女のトキメキ

一粒栗栗のマロンデニッシュ


2023年も今日で終わりですねーひらめき
2023年の締めスイーツお団子
大衆的な菓子パンで笑

神戸屋のパンパンはこれまでも

何度も紹介してきましたウインク


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら

 
4回めはこちら 


今日はにっこり
一粒栗栗のマロンデニッシュ
を紹介しますウインク

閉店間近のスーパーで半額でしたおーっ!

ラッキーゆめみる宝石


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出します照れ

商品名に偽りなし!!

大粒の栗栗がドーンっとのっています


カットナイフしてみます

栗はカットすると

その厚みが一層明確になりますねラブ


いただきますグリーンハート


薄めキラキラのパイ生地に

マロンクリーム&カスタードヒヨコクリームの

ダブルクリームイエローハーツ

贅沢な栗栗が合わさり

気分は高級パティスリークッキー

焼菓子を食べているかのようですニコニコ

とても美味しいですラブ


個人的にはぶーもう少し2種のクリーム
特にマロンクリーム栗
多めにして欲しいですちゅー
ムリな要望でしょうか??

洋菓子気分カップケーキが味わえる一品を
ぜひ一度お召し上がりくださいラブ

読んでくださった方びっくりマーク
今年も1年お世話になりましたぶちゅー
来年もどうぞよろしくお願いいたしますブルーハート

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート