【謹賀新年】ロイヤルホストの紅玉りんごと塩キャラメルアイスのブリュレパフェ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 1月 1日(月)


今日紹介するスイーツは?


ロイヤルホストナイフとフォーク

紅玉りんごりんごと塩キャラメルアイスの

ブリュレパフェパフェ


新年明けましておめでとうございます門松
お読みくださりありがとうございます照れ
今年も毎日投稿スマホ
続けていきたいと思いますスター
読者の皆さまうさぎ
どうぞよろしくお願いいたしますお願い

元旦富士山から能登半島沖での地震が発生し
今も日本海側は大変な状況ショボーン
になっていることを思うとキラキラ心が痛みます
被害が少ないことを願ってやみませんびっくりマーク

さて、新年初のスイーツお団子
スイーツの王様パフェパフェでしょー
ってことでキョロキョロ少し前に食べた
ロイヤルホストナイフとフォークのパフェを

ロイヤルホストのデザートコーヒー

過去にも何度も紹介していますウインク


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら 


4回めはこちら


今日は季節雪の結晶のデザート

紅玉りんごりんごと塩キャラメルアイスの

ブリュレパフェパフェを紹介します


ロイヤルホストナイフとフォーク

今年の冬のデザートは紅玉りんごりんご


そういえばアップしそこねましたがガーン

昨年も同時期雪の結晶

りんごのパフェパフェ食べました

そのとき食べたのを上回るかしらはてなマーク


下矢印昨年食べたりんごパフェ


今日紹介したスイーツの感想


待つこと約15分?ほどで

サーブされましたおねがい


まずは全体と上からパチリカメラ

キャラメリゼしたりんごりんご

下部の鮮やかなゼリー??

目を奪われます目がハート


向きを変えてパチリパチリカメラ

撮影している間あんぐり

アイスはてなマークが溶けだしてる


早く食べねば笑い泣き

いただきまーす目がハート


りんごのキャラメリゼが美味しい~ラブ

適度な歯ごたえスターを残した

シャキシャキ感が良いですチョキ


りんごりんごのすぐ下の塩キャラメルアイスや

クレームブリュレとの相性も完璧ですラブ


ピーカンナッツやりんごりんごのソルベ

りんごゼリーなどピンクハート

何層にもわたるウインク多種類の素材を使った

贅沢で飽きのこないパフェパフェ

次に何が出てくるか楽しくてウシシ

食べててウキウキしますルンルン


主役まじかるクラウンのりんごは

焼きりんごりんご&煮りんごから

生のままカットナイフしたものや

ダイス状でシロップ漬け風のものまでイヒ

バラエティーに富んだ手法ハート

パフェパフェを充実させてくれています


雪の結晶の季節限定の

ロイヤルホストの自信作ウインク

ぜひ一度お試しくださいドキドキ


今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート