【今日2月8日はにわとりの日】神戸屋のたまごぱん | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 2月 8日(水)


今日紹介するスイーツは?


神戸屋のたまごヒヨコぱん


今日はにわとり鳥の日
2月8日だからこれは納得ですウインク

ということで今日はうさぎ
鶏卵ヒヨコをたっぷり使った
スイーツを紹介しますイエローハーツ 

その名も「たまご🐣ぱん」

子どもの頃から蒸しパンが大好きピンクハート


この商品は食べたことがなく口笛

割引してるのを見付けて購入ニコニコ


パッケージにニコ

たまご生地のうち50%がたまごヒヨコです 

と書かれていますチュー

いいですね~ルンルン

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますキョロキョロ

キレイな焼き色ですニコニコ

丸い形丸レッドや細長い形はよく見かけますが

正方形四角オレンジに近い形は何だか新鮮です


カットナイフしてみますと

たまご生地の部分は濃い黄色ですイエローハート

中に何か入ってますキョロキョロ

予想してなかっただけに音符

ちょっと嬉しいです立ち上がる


いただきますラブラブ


密度の濃いしっとりした蒸しパンメロンパン

とても美味しいですラブ

たまごぱんの商品名通りスター

たまごヒヨコの風味がしっかり感じられます


中に入っている白いのはびっくりマーク

クリームかチーズチーズと思いきや

マーガリンでしたおやすみ

適度な塩気がアクセントイエローハーツになって

蒸しパンの生地とよく合います照れ


よく見るとパッケージ音譜

マーガリン入りと書いてありましたてへぺろ


値引きシールに目を奪われ気付かずガーン


ぜひ一度お試しくださいハート


にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします