【肉の日なので肉屋のスイーツを!】ステーキガストのアイスクリームミックス(バニラ&チョコ)ほか | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 2月 9日(木)


今日紹介するスイーツは?


ステーキステーキガストの

アイスクリーム🍨ミックス

(バニラ&チョコバレンタイン)

とその他のデザート


今月は誕生日お祝いケーキのため

すかいらーくアプリスマホから

各店の誕生日デザートクーポンメール

多数届きました照れ


とても全部は使いきれませんが悲しい

たまたま仕事スーツで訪れた場所の近くで

ステーキガストナイフとフォークを発見


やった~クーポン使えるデレデレ


今日紹介したスイーツの感想


肝心の現物の写真を撮り忘れましたガーン

が、見た目は写真と全く同じスター

とっても美味しいラブ

バニラ&チョコアイス🍨でした


普通は肉🍗の後に食べるので

さっぱりしたアイス🍨が

食後に合うのかと思いますウインク


しかし私は肉苦手なので泣き笑い

そんな人がステーキ屋になぜ?

と言われそうですが汗うさぎ

それは下矢印こちらのサラダバー目当て

これだけで十分満腹になりますびっくりマーク

このときは諸事情で朝食おにぎり

取れなかったことからほんわか

2食分をまとめ食べOK

山盛りサラダサラダ

お代わりする気満々でしたが1杯で終了ショボーン


カレーは手前が定番カレーカレー

奥が武蔵野ブラックカレーびっくりマーク

ブラックカレーの方が濃厚でやや辛めメラメラ


スープコップにさらにデザート4種もり


デザートは下矢印

手前右の杏仁豆腐ピンクハート

一番美味しかったですラブ


これ上矢印を取っているとき

お店の方から

「お客様指差しその容器は

    ステーキステーキのソース用です」

と声掛けられました笑い泣き


あらまあ、通りで小さいと思った笑い泣き


こんなに食べてアイス🍨も食べて

税込933円ポーン


安くて楽しいひとときでしたおねがい


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします