【映画館の味を自宅で!】ユナイテッド・シネマ豊洲のおみやげポップコーン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 11日(月)


今日紹介するスイーツは?


ユナイテッド・シネマカチンコ豊洲の

おみやげポップコーン乙女のトキメキ


映画館カチンコで食べるおやつの定番
ポップコーンキラキラ

これがおみやげ用プレゼントに持ち帰れて
しかも映画館内での価格より格安の300円ビックリマーク
これは買うしかないでしょーほんわか
ということで甘いの大好きピンクハートな私は
キャラメル味を購入ラブ

撮影カメラ前に少し食べてしまいましたが
袋にパンパンに入ってましたイヒ
これはホントにお得拍手


今日紹介したスイーツの感想


袋から出すとゲラゲラ

あまーい、あのキャラメルの香りイエローハーツ

漂ってきましたクラッカー


焼き加減も色もいい感じですねうさぎのぬいぐるみ


いただきますイエローハート


やっぱりお店で焼いたポップコーン笑い

文句なく美味しいですラブ


カリっと雷軽くて

キャラメルの甘さブルーハート

若干の塩に引き立てられちゅー

食べ出したら止まりませんびっくりマーク


映画館スターでポップコーンを買うことは

まずなかったのですがてへぺろ

回りで食べてる人が多いのに納得照れ


とにかく美味しいんですね笑


ただ私は看板持ち

映画館では映画に集中したいのでルンルン

今後もおみやげ用にふんわりリボン

持ち帰って楽しみたいと思いますほっこり


ぜひ一度お試しくださいハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします