【千葉県松戸市の老舗ベーカリーのパン】マナブールの三色パン(和) | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 4月 9日(日)


今日紹介するスイーツは?


千葉県松戸市の老舗ベーカリーパン

マナブールの三色パンイエローハート(和)


私の実家の近くにあるウインク

ベーカリー(パン屋食パンさん)「マナブール」



私が小学生赤ちゃんの頃からありますので

もう30年以上?も前からおねがい

この地で営業されていますピンクハート


店構えは昭和日本にタイムトリップ

したような雰囲気ですがタラー

パンメロンパンはどれも安くて

とても美味しいですチュー


今日はこちらのお店の三色パンスター

和風バージョンを紹介します照れ

パンの良い香り照れがして
しかも表面ツヤツヤですキラキラ

今日紹介したスイーツの感想


三色パン(和)の中身はというと音符

小豆つぶあんぱんラブラブ

うぐいすあんぱんグリーンハーツ

栗あんぱんイエローハーツ

ですもぐもぐ


ではいただきます音符


パン生地は密度ニコがあって

もっちりしていますハート

小麦のうまみも効いています合格


三色のあんがビックリマーク

端の方までたっぷり入っていてウインク

満足度高いです二重丸

あんも滑らかでどれも上質な味わいです立ち上がる


こちらのお店の大おば様おばあちゃん

いつも笑顔で明るく元気アップな接客をされ

その上、サービスも満点ですうずまき


ぜひ近くに行かれた際は気づき

チェックしてみてください目がハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします